亞北ネルとセーラームーン風の2体完成^^

初音ミク
一昨年メイポで登場しました初音ミクを某ホームページより抽出
ミクより誕生しました下のクリプトン公式亜種のネルも作成しました^^

亞北ネル 亞北ネロ修正
亞北ネル   亞北ネロ(少し修正)
ネルはミクより2体のクローンと顔17のマネキンを作成して左の片テール髪に加工。
完成したという事でネロに少し手を加えて付けました。

セーラームーンミク&うさぎ背景
セーラームーン風に仕上げた(髪色とネクタイだけ)ミクと月野うさぎ風も用意。
セーラームーンの月野うさぎのほうはそれに近い髪型の物を2種利用し、やはり4体ほどのクローンマネキンを用意しました^^
服についてはどちらも加工が非常に難しいので近似の物でご容赦くださいませ^^

ではでは^^
亞北ネルの弟、亞北ネロが何とかできました^^

亞北ネロ
↑これ(あくまで加工ですのでこの髪型はメイポ上には存在しません)
服も彼が着てるらしき物を再現しました^^
ニコニコ動画に出ているキャラをモデルとし他の帽子パーツより切継ぎとエアブラシなどで修正。

BannedStory_image0.png
↑ベースになったのはこの「ぬこ」髪を改良です。

続き↓は採用元の着せ替えサイトです。

続きを読む

長い間ご無沙汰しておりました、りゅうニンです。

鏡音レンが超かわいくて
鏡音レン_フィギア
月曜日11日、どうしても欲しくてヤフオクで手に入れました。

とはさておき


メイポキャラでショートトップティルの髪型を使用しました鏡音レンの派生キャラを再現します。
(頭髪と目の色変更のみなので服が異なるのは気にしないでください)

ニコニコ動画の事典やpixivなどのサイトよりデータを引用し基づきました。

以下

レン(デフォルト)
↑デフォルト(現在稼働中のキャラより抽出)

桜音レン風
↑桜音レン タイプ
(実際は薄い桃色ですが色調補正による手間簡略のため妥協ということで^^;)

雪音レン
↑雪音レン

灰音レン
↑灰音レン

鈴音レンカ タイプ(まだ作ってません)

レン(心音タイプデフォルト) レン(風見音タイプデフォルト)
↑その他デフォルトよりの改造ベース
------------これより下は髪型部分などの改造です------------------------------------
鐵音ロン
↑鐵音(くろが・ね)ロン
実画像の服装も蒸気機関車の黒を基に思い浮かべる物に赤のストライプが入っています。
シャツはランロン共にセーラーではなく黒のノースリ系です。

逆音ロン
↑逆音ロン

風見音レツ
↑風見音レツ
MMD(ミクミクダンス)の動画の存在確認済み
服装について鐵(くろがね)とは正反対に白をベースに青緑のストライプが入ったセーラー服です。
リンレンのロードローラー(ロド丸)に対し彼らセンレツはデカシュリみたいな風車です。

心音ウタ
↑心音ウタ

影音レイ
↑影音レイ
(目は他の童顔キャラに対してリオンマグナスのようなクールな目つきです)
MMDのほうでもキャラの存在確認済み
服装は他のキャラが着用するハーフパンツに対して黒とグレーを基本とする長ズボンとなります。

今のところメイポでレンの派生キャラを再現できるのは以上ですm(_ _)m

亞北ネロ(ネルの弟)も再現したいとこだけど近似する髪形が見当たらないので見合わせます。


ではでは^^
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ232Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/06/20現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ212Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    12 | 2016/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード