実はイラストの描かれたサイトを見かけ
偶然同じ髪型があるのを知りました。

バーチャルアイドルで出現してるボーカロイドの『鏡音レン』の髪型と同じのがメイポにあるなら
こちらがみすみすとショタキャラの風貌をこのまま見逃すわけがありません^^
前に一撃でショートトップテールに変えたキャノンの髪色をレンと同じ黄色へ変えちゃいました^^
20151006鏡音レン風 聖龍乃嵐とりゅうニン02

以前に意識してかギル友にこの型の同じ色に変えている人もいましたけど^^;
(右以外にもにもいたね^^)

ラテールでは正式にボーカロイドシリーズとして同じタイプの『鏡音レン』の髪型と服装と共に期間限定で出ていたみたいダネ^^



それにしてもメチャそっくり
偶然は怖いです>_<+

※ミクは知っていたけどレンの存在は今までしらなかっらからネ>_<+
ついに業務用のMAC G4proがメーンスイッチが入らずにお亡くなりになりました>_<+

前の人が使用してから合わせて14年も経っているという事で
どうやら電源が逝ってしまったものだと思います。

※中古で4万円出して他の人から直接譲ってもらった物、6年経過

中のHDはまだ生きているので取り出して外付けで使用し、
今予備機で使用してるI-MACをしばらく貸すことにしました。


昨日MAC-Miniを探してる途中でI-MACの最新鋭のが¥15,398円で出ていたので注文手続き行きかけたけど
とりあえず注文しかけたのをストップして先方に下の内容で質問してみました。

------------------------------------------------
PC)iMac MD095J/A [2900]
◆スペック◆ 27型、Core i5 2.9GHz、メモリ:8GB(4GB*2)、HDD:1TB 15,398円

上記の機種が¥15,398円で表示されています件ですが本当の値段しょうか?。
購入についてはとりあえず保留中です。
------------------------------------------------

最低11万円以上するI-MACを¥15,398円で売るはずがないだろうと思ったけど
やはり入力ミスとの返事でした。

プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★Ⅴ225Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/04/20現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ205Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★Ⅴ208Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (200Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード