本日
I-MACついにハードディスクが死んでしまいました。
I-MAC HD認識不良
そのうちHDクラッシュが来ると思っていましたが
本来なら起動すれば数秒でMAC-OSの待機画面が出るんだけど

時間が経ってもこの状態です。
起動はしません_| ̄|○
一定時間経過後、画面の中央にフォルダの?入りマークが出ます。


イラストレーターが使えなくなって他の回路図面など作成できなくなったのは痛いです>_<+


I-MAC2007年モデルの内臓HDが250MBなので
ネットで分解方法の動画を参考に吸盤と菊型ドライバーなどを用意し
1TBへ換装の予定です。
トラブル防止のため今のところWINDOWSを入れる予定はありません。

※以前はWINDOWS VISTAを導入して使用していました。が、VISTAのほうは2年ほど前にクラッシュしています。
※昨日HD異変を感付いて必要なデータはある程度USBにバックアップしました。
※映像など高負荷データを扱わない場合1TB以上は必要ありません。
2013_5_11_0りゅうニン
らいc
売れたのは、高級潜在書・ファミリア2種のみ;

2013_5_11_3りゅうニン
昨日の残り

2013_5_11_4りゅうニン
鱗cにもたのまれ

※今のとこあれから売れてません>_<+


おまけ
2013_5_11_1りゅうニン
今まで着てましたギューッとダキシメテヤリタイ服、染み付いています^^

りゅう忍の着ている物より弱いという;;

2013_5_11_5りゅうニン
カオスネックレスは友やギル友に連れてってもらって何とか完成^^

2013_5_11_7りゅうニン  リリタン久しぶりにIN^^
カナトコ再販でマルキーニ合成
カティナスに代わり、以後この服(140服)を着ることにしました^^

けど、カティナスは戦闘時以外マルキーニと共に着ることがあります。


残念ながらギルド『炭酸ジュース』はギルマスINせず崩壊状態になりました>_<+
当然のごとく8匹のうち6体移籍しました^^(倉庫化した153投げと62で凍結化したエンジェリックのみ残存)

プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 234Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/09/07現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 217Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブログ内検索
    RSSフィード