ギルドにいたメルセデスの偽『戒斗』だっけ?
※フルネーム覚えてない
そいつにIDとパスワードを抜かれかけたけど拒否したらもう一匹の女DB(カタカナ名のキャラ)とともに脅し文句などぶちまけて去ってった。

※もちろんキャラ変更後ギルドリスト再び見たら既にトンズラして居なくなってました。

前、抜かれたメルセを使用していました本人に「彼はパスクラだから注意してくれと」言われていましたから武器とSTR強化済みのマント、まどかまぎがの椅子、ギューッと抱きしめてやりたい服(未強化素材のみ)とアルジェナ(赤、潜在オプション憑きのみ)のみを持って行かれただけで済んた^^



チートで装備増殖するからIDとPW教えてくれ????


冗談じゃなかろうが。

かっかっかっかっ^○^


バカカ

チートが正規??、その行為自体犯罪だ、立派な『●』ダヌ。


被害が おぺる の腐った武器(3失敗済みのみ)も混じっていたのが幸いダヌ^^

※証拠SS撮っときゃよかったb

おぺる初武者討伐
約1ヶ月ほどリブレに住み着いていましたのだが久しぶり他の地域へ出撃^^
※「おぺる」のほうのジャクムクエもついでに完了

気が向いたので初めてだけど武者を回ったら1体出現、退治しました^^
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ232Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/06/24現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ214Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード
