証明書発行してもらって3年前よりパスワード変えられずに凍結していたのを
3年ぶりにしいねんぼるが復帰しました^^

vりゅうニンvとりゅうニン
まずは前メインのドッペルゲンガー
日シュリもカティナス(強化済)とスカドラ(強化済)はもちろん盗られて無くなったのと現メインより弱いので以後人形と化します^^

しいねんぼる復活
復帰目的は↑
しいねんぼる(聖魔)を育てるの目的で吸わせています^^

この日は復活記念としてカンネイ君をミニダンジョンへ招待しました。
しいねッチのほうも強化済は無くなって装備無しでしたが未強化のほうはアイテム欄で無事に残っていましたのでこれを強化して使用^^

120まではだるいけど何とか育てます。
鬼太郎70れべ^^
デュアル君が70レベになりました^^
ぼちぼちだけど何れローリングスマッシュみたいなのをしたいです^^
※2次+のローリングスキル上げるのサボったのが3次+で更なる強力になった物は一切使えないのが痛いね;(MAXにはマスタリーブック必要)
※フェイタルブロゥを先MAXに上げたのがバカだった;

りゅうニン&りゅう忍03
↑クリムゾンウッド聖地ボスエリアにサブと共に行けるようになりました^^
ウッドマウンテン聖地のクエ攻略法については右のリンクにあるWIKIを参照にしてください。

聖地内本舗に行ける青白い鍵が出るまで泣けるくらい出ないです>_<+

右のリンク先が死んでいると認めた3件は解除させていただきました。(メンテナンス不良も含む)

  • 杏ギルドAlways with U(メンテナンス不良 掲示板見れば一目瞭然)
  • ケミの日記(話してかけもシカトするので嫌い メイポ友と共に解除)
  • こうし君の日々(リンク先消滅)

    ノンノン
  • プロフィール

    りゅうニン

     りゅうニン2011ばなー

    Author:りゅうニン
     ・vりゅうニンv
      (★★★Ⅴ232Lv ナイトロード)
      所属ギルド:最後の砦
    サブ連中も居ます^^
     (2017/06/20現在)
     ・ge鬼太郎ge
      (160Lv スラッシャー)
     ・v翔オペル鶴v
       (174Lv メルセデス)
     ・りゅう忍
      (★Ⅴ208Lv シャドゥ)
     ・xI鬼太郎Ix
      (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
     ・しいねッチ
      (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
     ・怪盗しいね
      (★★Ⅴ212Lv ファントム)
     ・vファクトv
     (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
     その他おるにはおるんだ
      けど
     休眠中につき割愛です。
     
     ラテール
     ・りゅうニン
       (弓使い90LV)
      
     メイポはおもに『ゆかり』
    ラテール は『エメラルド』で
     動いてまする。 が

     重課金漬けには
     なりたくないです。

    メイプルストーリー用タグ

     

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード