りゅう忍が無事4次になりました^^


4次するにあたり

10Mする秘密の呪文書についてはシカトしましたので
メインでひたすらドラゴンとグリフォンを2種類のアイテムが出るまで回り
ドラゴンのほうのドロアイテム『英雄の証』は翌日に出ましたけど
グリフォンのほうは流石に『英雄のペンダント』のほうはなかなか落としませんでした>_<+

※2日かかりました>_<+

メインで倒してすぐさま『りゅう忍』で拾うというわけ^;
何となくもう一回回ったらその日は2回目で落としましたたので無事『シャドゥ』に転職完了^^


4次のSSは面倒くさかったので撮りませんでした。




メール認証できなかった正会員ではない倉庫サブは残念ながらMAC-OSと共にパスワード忘れてどうにもならなくなり
ネクソンIDのパスワードの書いたファイルごと見捨ててしまいましたので完全に忘れてしまいました;;;

ということで
2つの倉庫IDは今月26日持って自動的に放棄することに;;

※消えることになった倉庫サブに必要なアイテムがたくさんあり、そのやりくりが泣けるくらい最悪です。
今回の台風の影響で月曜に伸びるかと思っていましたが
1日に注文いたしましたPCが土曜に到着しました^^

HP Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK
メーカーはHPのだけど未確認のメーカーです。
※安価でそこそこの性能の物を注文^^


その代わり

予定通りに
DELL GX240のほうを現在使用していますグループより離脱させ
これも次回の無料回収待ちといたしました。(14インチ4:3モニターも来月以降に交換予定)
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★Ⅴ225Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/04/20現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ205Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★Ⅴ208Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (200Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード