以前からI-MACに導入してましたWindows Vistaがついに死んでしまいました>_<+

再インストールしてBoot Campも導入後2~3回か再起動行うとやはり死んでしまいます。

再起動ループとなり
何度やっても同じことに;;
※マックでは再起動ループが起こると自動的にストップしてしまいます。


当然のごとくI-Mac側でWindowsに関係するソフトは使用できません。

もうI-MacでBoot Windowsをやめて
Mac専用として使うことにし、

WIndowsについては専用機を安価で導入を検討することにしました。
※(Core i3 2120 メモリー4G、HD750GB)
※DELL GX240が起動不能やりかけた時期から計画。GX240については導入後淘汰予定。


現在2PCで活動しているメイポについてはしばらくソロINになると思います>_<;+


以前HD故障で逝ってしまいました解体やりかけのノートPCと印刷がかすれる古いプリンターは無料回収の日が来ましたので本日をもって廃棄します。


りゅうニン&りゅう忍02
りゅう忍のほう

今回おかげさまで106レベルになりまた^^
※110になったら城で絶対に吸わせてやる^O^;

後の休眠キャラも2匹(『ファクト』『イビルランス』)同時にパチソコ放置で67レベルに進化^^


今のメイポにはついて行けなくなって来ましたね;;
はっきり言ってだんだんと難しくなってきちゃった、現在のアイテム合成方法ワケワカラン、それにアイテム空き余裕ほとんど無い>_<+

てなわけで
最近は行く道のりとエリクサーのキャラ間移動が面倒くさいのでビシャスは行っておりません>_<+




最近はマイキャラの近況だけですm(_ _)m。

というよりも空いている時間は主に夜しかありません>_<;
※昼間の用事が長引くとその自由時間さえも許されません>_<+
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 235Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/11/01現在)
 ・v翔おぺる鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 220Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター)
 ・平安竜之小路
  (159Lv カンナ) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード