とにかく暑い・昼寝するヒマが無いんで夜が眠い...

リアで毎日がヘトヘトになるため幸福農場(時々ロード中状態となり操作できなくなる)とハッピ-タワーをやるのがやっと....

目が疲れているとメイポ起動するまでには至らないのが現在の心境ダネ>_<+
※いったんコアなどに誘われると0時まで寝れないネ;;
昭和60年の事だけど
夜中に起きた寝台特急『富士』宮崎発東京行き、電源車とEF65を除く客車13両が(うち東京寄り1両大破)
列車線(急行線)が作業中のため本線→電車線(各駅停車線、ここより草津まで複々線)に転線の際に制限速度(60km)を上回る100kmで進入したため渡り線~電車線のプラットホ-ムにかけて脱線して停止。
重量の重い機関車と最後尾の電源車は脱線を免れました。

※大破した車の南側が寝台ではないため乗客は何れも負傷のみ。

原因は言語道断というか怠慢以前の怠慢で分かり切った事なんでここには書きません。
この後の記事については→WIKIを参照。


これも含め、その他天王寺駅の電車車止激突や東中野駅の電車追突事故(何れも2度目)を期に改良型ATS(ATS-Pや速度照査形ATS-SNなど)が誕生。
さらにお日の丸社会体質からJR化へ加速を早める結果となりました。

転線ではないけど福知山線の電車脱線事故も↑と条件は違うものの速度条件については類似。

暑中見舞いもうしあげます^^

本日、ヤフオクで落とした例のデニムトランクス2着ほど届きました^^

落とした品は紺と黒の色ちがいのでね^^


ネットショップで頼んでも1週間ほど待たされた上またSOLDOUTかい;;

結局ヤフオクに狙いを定め、即攻で落としました^^


生地が普通のトランクスより厚い目なんで半ズボン代わりで穿くにはもってこいダネ^^
早速穿きましたが^^;


もちトランクスから太ももにかけてナデナデナデナデ^^
小さめのトランクスを中に重ねてもデニムのほうの裾が長い分、中のトランクスがはみ出ることは無いしね^;

DSC03466.jpg
紺のは今穿いてるんでもう一着の黒のです^^(サイドスリットの部分を意識↑)
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 234Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/09/07現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 217Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード