リアルの用事が多忙になってきたんで
来月9日および10日までメイポをお休みしたいと思います

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



睡眠不足などでやつれるのだけは流石にいやだしネ>_<+

リバース銃良品A86

みんおcと海c

泣き顔メチャカワイイ超カワイイ_バリバリカワイイ
一昨日はINしても特に動いてません>_<+

海cの出来立てリバース銃に30%など貼るとこを眺めていました^^
後でみんおc登場^^
りゅうニンのカティナストランクスから生える生脚セクシー
↑オマケ



昨日はINしなかったのは↓のデニムトランクス必死こいてネットで隅々まで探してみたけどどこにもないです>_<+




ここより記事内容より脱線しますけど

金曜に申し込んで昨日送りのお知らせメールが届くどころか↓のトランクスが売切れメールになったため予定が崩れてしまい
メイポやるのは諦めました;;
★OUTDOOR PRODUCTS★デニムトランクス
JoyPocketのWebShop画像より引用

絶版で売切れになるんならヤフーオークションにも黒のLLサイズ出ていたのを押さえときゃよかったー>_<+



迂闊ですタ、時間損した>_<+

脳内イメージでポケット付の上にLLだと股下14cmのため(Mは股下10cm)脚がセクシー^^
※トランクスを短パンとして穿く場合は通常のサイズより一回り大きいものにしています。

新聞配達などで外穿きするのに短パン代わりとしてメチャほしいです、
時にはノーパンで穿くの考えた事もあるけど肌着にすると何度も洗濯するとケバケバになるため↑の短パンの中は小さめのトランクスやブ○ーフなどを着用。

他のトランクスは有りふれたデザインで、デザインによってはカッコ悪いまたは変質者と間違えられるんでNG>_<;


↑のデニムトランクスがヤフオクに再び出るのを待つしかないですね>_<;
3期鬼太郎 ED(唄:吉 幾三)

オバケがイクゾー FULLバージョン

※著作権の関係上プラグインしませんのでニコ動画へのリンクのみといたします。
コアの後のひと時

1回目○クハツ頭になって失敗>_<;

海c:変身3 2 1
海ちゃんのテール1
ジャーン
2回目でナデナデがしたくなるショートトップテール(虹cのナデナデ頭と同じ)に変身^^

海ちゃんのテール2
当然のごとく
ギューっと抱きしめたいくらい  か わ い い^^
頭もナデナデ^^

海ちゃんのテール3

海ちゃんのテール4


ゆうとぉc^^
偶然に再会の
ゆうとぉcのノーアバ マルキーニ姿
生脚がセクシー、虹cと同じショートトップテール超かわいいネ^^


りゅうニン190れべ^^
今日未明0時以降に190れべ到達^^

コアやる前に先ほどジャクムやったけど見事に腕の最中で落ちました>_<;
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ231Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/05/28現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ206Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ211Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ブログ内検索
    RSSフィード