昨日DELL機(WINDOWS7インストール済み)でジャクムやって



画質調整の最中に開始早々いきなりブラックアウトになって
フリーズしたので
強引にリセットボタンをポチッ;_| ̄|○

続きを読む

BGで182に上げる寸前でタコヤキハゲのパンチで動けなくなって墓で危ぶまれたけど
76.9%→-5%71.9%

生き返らせてもらい無事大親分まで完了^^
71.9%→87.3%


続きを読む

今日山田電器で
DELLのInspiron580sを導入しました(クアッドのほうはやめました>_<+)
CPU:Core i3 580
Main Memory:4GB
HDD:650GB

今使用しているマッキントッシュのより性能は上だけどね^^;

マッキントッシュのほうの諸元
CPU:Core 2 Duo
Main Memory:1GB(いずれ4Gに拡張予定)
HDD:250GB(うちMac OS ⅩとWindows Vistaで半分ずつ使用)

馴らしのあとで共有化さえ出来ればこれをメイン機にチェンジし、今使用しているマッキントッシュはサブ機(マックOSしか使用できないツール※イラストレーター等使用したいため)にしたいと思いますm(_ _)m

今までサブ機として使用した旧型についてはメイポが起動不能となりましたので
HP閲覧やワープロ・表計算・HP制作用しか使い道がありません>_<+
※ちょいとした負荷のかかることをするとファンの騒音が物凄い;

けどマックか新しいDELLのどっちがメインPCになるかわかんねー>_<;
昨日ワンセグテレビを受信テストするのに1980円出してジョーシンで買ってきました
ワンセグテレビ宅内用送信アンテナ
画像はロジテック製のアンテナプラグに取り付けるタイプのものです。

↑製品の送信範囲は約1.5mほどですが
送信アンテナにブースターを組み合わせて出力をMAXまで上げ半径約5~6mほど離れていてもスムーズにワンセグテレビで受信することが出来ました^^
※説明書きにブースターと組み合わせての使用は禁じていますがブースターと組み合わせて使用する場合電波法に抵触することがありますんで十分に注意する必要があります。(出力がUHFデジタルで約85~95dBを越さないようにブースター入口に減衰器を入れる必要があります。)
※室内用前提のため野外での使用は電波法に触れることがあるんで御法度とします。
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ232Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/06/24現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ214Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログ内検索
    RSSフィード
