前項に記した児童館のHPが半分出来ましたので、もし閲覧されたい方は下記のURLをアドレスバーに貼り付けてリンクしてください。(まだ未完成の部分があるので公けに公開していません。)

http://takatsukasa.web.fc2.com

ユーザー名が先頭に来るということでアドレス覚えやすいからね^^

FCウエブでは無料HPスペース上で広告が以前よりも目立たなくなったということで独自ドメイン取得はキャンセルとし(先方のこともあるのでアドレスやHPスペースに経費かけたくないからね^;)
それにドメインを有償で使わなければオマケの無料3GBのHPスペースを使えないのについてはそれについてもキャンセルとさせていただきました^^



<オマケ>
武道パンダのプクッと膨らむシーンを見て思い出して引っ張り出す気になりますた^^
クターシリーズのゲームが載った主なサイトを一部抜粋。
クターのゲーム(ダウンロードなしでwebサイト上で遊べる^^)
クターマニア
クターのアスレチックワールド
↑とにかく笑える^^;
けどだんだんと速くなるのでついていけないくらい難しい>_<;
一部アプリケーションソフトも存在。遊ぶにはダウンロードして解凍してください^^

<メイポおまけ>
vりゅうニンv02-1
↑生足の組み合わせがかなりセクシーのため道場での竹割り技を使うときのSS収めたついでに画像編集ソフトでしか作れないカティナスの黄色ストライプを白に変更~
(1回ストライプの部分白にしてみたかった^^)
※ミニスカ巫女服着てる状態でもセクシーなるシーンができそうだね^^
※模型店に置いてあるアニメキャラの女性フィギアに赤地の服と短パンに白のストライプが入ってたのが気に入ったから^^

オヤビンのベンツ
親分のペンツ(ロールスロイス?、出る瞬間を捕らえるの非常に難しい>_<;)もこの記事へついでに載せるね~

ネタが思いつかないので更新ご無沙汰してました

これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


とある児童館のHP作成頼まれたので現在製作中です。
以前に製作依頼を行った業者が前金だけとってトンズラしたので>_<;
※他のページへジャンプしようとクリックしたところ、ページ自体が画像で誤魔化してるだけのため次ページにジャンプしません>_<;

修復完成次第、オリジナルアドレスを取得予定~


ではでは^^
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ231Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/05/28現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ206Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ211Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード