22日23時のジャクムPT参加するに際し再起動を行ったところ

windows起動後パスワード入力しようと思えばキーボードを働かせるファイルが消滅しているではないか...

キー入力できずにBoot CampのDVD‐ROMを挿入して回復を試みようと思ったが
『プログラム修復』では復帰できず他の方法で試すなど悪戦苦闘の末、

思いついたのが
Boot Campを一時KILL以外に無いということで消去し
再びインストールすることに>_<;

結果無事生還^^
KILLに至るまで約45分かかりますタ。。

※WINDOWS使用時、ディスクイジェクトする場合キーボード以外に方法が無いのでBootの回復は必須です>_<;

もちろんジャクム参加はキャンセルするはめに>_<

一時はどうなるかと思いました。

ノンノン

余談ですが
以前使用してたDELL機(現サブ機)のCDドライブが死んでしまいましたので古いサブ機を淘汰できるまでマッキントッシュじゃない性能がよく安価な機種の資金を貯めたいと思います>_<;
現在使用中のI-MACより性能のいいのを予定。(Core2Duoよりランク上のQuadコアのがあればなお良し)

メインメモリー1GBでは足りそうに無いのでマッキントッシュの拡張メモリー基板(+1GB)がジャンク屋に見かけないのが残念;;;

v紅りゅうv 倉庫サブ誕生
Pエリクサーやマナエリクサーが各2400個に達したので新規に際しIDを取得後、倉庫サブを作るのに男ばかりではむさ苦しいので女キャラを作成いたしますた^^
↑の画像は『v紅りゅうv』です^^
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ231Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/05/28現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ206Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ211Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    ブログ内検索
    RSSフィード