タヌキとキツネのばかし合い>_<
ほとんど休日も休めなかったのですが
唯一24日だけ1日中休みが取れたので先週インストールした『君主オンライン』には目を配らずに『メイポ』に没頭いたしました^^

3日連続の4倍タイムですが土曜にラグがひどくて2回も死亡し-10%分引かれたので土曜日は狩りを中止し
阿修羅sのそばでイケメン(プリンス頭+顔16)を眺めながらへたってました>_<;

ラグは4倍タイムに限り処理の遅延により他の人でもかなり文句が出ていたと思います。

1:ドロップしたアイテムが吸い取れない
2:HPやMPが回復できない(すぐ死ぬから廃狩りできない)
3:その他補助スキル発動が遅れる
※ペットを放ってる状態でこれだもの>_<

いずれも処理が4~6秒後に発動となり、てんやわんやという訳で
日曜月曜の4倍時間は瀕死状態になる廃狩りはせずにHPに負担が少ないドロメインに切り替えますた^^

遅れましたがついでにまとめて
9月14日クリスタルのクエでTT30+MH20ゲット^^
9月のクリスタルクエで取得したTT30のブック2冊(1冊、1ギガ~1.8ギガ相当)を使い

TT30成功
今月17日の朝に2回目で成功~
月曜の夕方で深々と128レベ達成です^^(アノラグサエナケレバ トックニ129ハ イッテルノニ;>_<; ブチブチブチ;;;)

残念なことに『りゅう忍が』所属してた『ダイハーツ』さんが立ち上げたギルド『恋ぃしくて』が解散された模様です。
(今朝ハロウィンキャンディー生産のためログインして確認済)
ダイハーツsを再び流星群に招き入れるにはハードルがあります。
もちろんの如くIDとPASSを抜かれる事以前にダイハーツsの元ギル友などから良からぬ事を耳にするのでもし招き入れるからには俺やエターニーsなど彼に保護観察付きの条件になるかもね^^;

イビルマージが所属する『神v阿修羅v神』さん筆頭のギルド『Ix依然VIPxI』と連合できればいいな~と考えてます。
タヌキとキツネのばかし合い>_<
タヌキとキツネのばかし合い>_<

vりゅうニンv01 vりゅうニンv(イメージカスタム)
よっちsより頂いたTT20が宿りとりあえず成功~

これもかわいいな~(右画像)ということでアバタシミュレーションより
プリンス+眼16を理想イメージで出すことにいたしました^^
(実際は今後、左のナデナデ頭よりイメージ変える気はありませんけど^;)

顔16と長髪 う~ん、何かいまいち>_<
目つきの関係でプリンス頭やニューゼンのほうが案似合ってるかも^^;

長髪が似合うのは顔2がおれの感覚上では優勢ダネ^^;
タヌキとキツネのばかし合い>_<
タヌキとキツネのばかし合い>_<
遅れましたけど
vりゅうニンv が11月3日で4次ナイトロードへ転職完了いたしました^^
vりゅうニンv4次スキル
4次転職儀式のSSがうまくいかなかったので現在使用できる4次スキルでも載せておくね~
※トリプルスローは9月のクリスタルクエで獲得^^

トリプルスローを筆頭に@でスピリットダークやメイプルヒーローも料理し
ベノムは1さえ上げておけば必要なスキルを上げるまでは上げる必要ないしね~^
※中毒はボス系・ジャクム召喚ザコ一部??・珠蟲姫・クーリゾンビ・マイナーゾンビを除き、ほとんどのザコ敵に効力を発揮します^^(前キャラで調査済み^^)

キャラでの所持金については今後活動に支障をきたす可能性もないわけではないので割愛させて頂きますm(_ _)m
タヌキとキツネのばかし合い>_<
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★★★Ⅴ231Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/05/28現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ206Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★Ⅴ211Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (☆Ⅴ202Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード