今まで使用してた『りゅうニン、しいねッチ、弓矢のマサ』のIDは今日付けでお別れすることにいたします。

りゅうニンのほうに未練が残ってましたたけど
以後は『vりゅうニンv』で主に活動することにし、
以後『りゅうニン』『しいねッチ』『弓矢のマサ』がINしてても完全に他人なので混同のない様にお願いします^^

上の3キャラで友されている方は消去お願いしますm(_ _)m

もちろん倉庫キャラにしまっていたので一番最初に85Mで購入した強化済みの青カティナスは無事です^
モンカニで得たコイン交換で取得した
ダークスレインの強化は60%4回成功~
30×
60×
60×
60○
60○
60○
60○
というわけで攻撃は+35です

vりゅうニンv11
りゅうニンを失えた上に
それにしても雷や日の手裏剣の相場が急激に跳ね上がったこと;;
(メイポ入門者のためにも一秒でも速く急激に跳ね上がった相場の崩れを願いたいですね~)

中忍の毒矢集めを行っても今の価格情勢では元のりゅうニンに戻るには程遠いということで
今でもブルーコンディションにつき最悪の場合引退も考えようかと思うことも>_<

気力が失せればこのキャラを操るの難しいからね^;;

ちなみに8/9~31日(21・22日を除いて)までは帰りが夜遅くなるかもしれないので、この場合INはいたしません。
vりゅうニンv がモンスターカーニバルの勢いもあって
13日の日曜1時過ぎに50レベを達成いたしました^^

レベ上げのペースが遅いのは
おれの場合自由時間そんなに取れないので
夜をメインに約4時間程度しか出来ません。

もちろんメイポコインが現在15個のため
(シュピンゲルマンのネックレス2回強化成功済みの分を差し引いた数字)
20個になるまでは51レベにならないようわざと死ぬなど調節しながら
いきたいとおもいます。
無論
強化失敗のダークガーディアン→ダークスレインに変更したいがためにね^;


リアルの都合上
葛闘の末に選んだ結果
昨日の朝10時をを持って
8月終わるまで悔しいけど一時メイポから離れたいと思います。
(8月9日まではリアルの用事でかなりドタバタしてるので。時々短時間だけど偵察にくることも^^;)

今まで睡眠不足でしたのが
朝刊休みとあって今日は久しぶりに長時間寝ることができました^^

ではでは

昨日ID詐欺の元凶者をようやく暴いたという報告を
前項に記した被害を受けた友より受けたので
画像を交えて載せておくね~

PTAの中身=月の雁
画像の赤線部分を参照~
望んではいなかったけど徹底的に被害受けた友が粘着したいということで

何がともあれPTAの現在の正体が分ってサンクスだね^;

PTAの中身=月の雁2
上の画像はPTA関係者のID売買が全チャで載ってる物
内容は察するにIDの乗換え予定みたい;;
もちろんその人物に対する「内緒」や「交換」はPW抜きの餌食になる可能性あるので注意~

彼が関係する6月初めのジャクム固定PT集めで拡声器を聞いて友録の後ジャクムに参加された方も注意ヨロ~
しばらくしてその後PTA本人が裏切ってIDを第三者(月の雁)に譲渡された直後すぐ友録を切られますた~>_<

※「月の雁」の読みは「つきのかり」
本当は再起不能に陥っていましたが
エターニーsと修流sその他以下携わったみなさんに援護され
再出発することにいたしますた^

りゅうニン2
かって今まで使用していましたりゅうニン
※145で断絶

りゅうニン復活!
昨日再出発で半熟卵ですがキャラ作成時にLuk11がうまい具合に出たのでとりあえず復活^
もちろん上のカティナス姿のかわいい風貌をそっくりそのまま
この「vりゅうニンv」にも引継いでいきたいということで
現在17レベですが気合入れていきたいと思います^^

もちろんID売買で詐欺を受けた人を罰金名目で友に入れることにしますた^

ではノン






おまけ

賊やってる人なら知っている人多いので載せるのもあれだけど
Lv毎のDEX振りの基本計算は以下のとおりです。

Lv40まで  DEX=自分のLv×2
Lv41以上  DEX=40+自分のLv
※Dexは装備できる分を調整し、Dexを差引いた残りはLukなどに振ればOK。
※装備にDexオプションのついているものは計算に含みませんのでその辺は自分で調節してください。
※イヤリングにDexを振っている場合ギルクエ中は絶対に外さないといけないので、規定値に満たない場合その間装備が解除(着用中の物は赤表示)されるので注意。

昨日夕方
放置から帰ってきたところ

ミニゲームの看板開いてたのでメッセーセージが残っていたのでそれを目にし
「君が保証人になったんだから金返さないと詐欺師扱いにするぞ」と

いつの間にか「PTA関係者」のID売却譲渡の保証人にされて
そのPTAという人物が被害者から先に金を受取ってからPTAがトンズラし
こちらが保証人になる許可取ってないのに
認めたと思って詐欺師扱いされたので
こちらが悪者にされたということで
被害者に有り金とりゅうニンのIDとPWをりゅうニンのほうの信用を全て自爆させたいと思い(当キャラ自身消えてなくなったも同然)渡してしまいました;;

事の始まりですが
アドルZさんと一昨日友になれたのでフリマへ見に行ったところ
そのPTAに出くわしたというわけ(6月半ばに向こうが裏切ったのでそれ以降一切口は聞いてませんのでこっちからも以後話しかけることはいたしません)
たまたまフリマの中央付近で放置したままトイレ行きたくなって行ってる間に
PTA関係者よりID譲渡について保証人の話が勝手に進んでいたのでしたね;;;




いまPW変わってるのでこちらではIN出来ない状態~

昨日友チャと連合チャで暴言に近いのを抑えきれずに吐いてしまいますたm(_ _)m
もちろん弓夜のマサも同じくギルド追放されますた
凍結解除になっったとしても以後りゅうニンのIDのキャラで
ギルドの誘いが来ても門前払いとし以後未所属でいきたいと思います。

りゅうニンのカティナス姿で可愛い風貌がIN不可で見れなくなったので
(りゅうニンを抱きしめもて髪可愛いのでナデナデしたい)※1※2
自制心を失った今

これがないと自暴自棄になり
昨夜から腹の虫がなかなか治まらず
今朝自分が新聞配達してる自転車を他所の家の壁にたたきつけたことも;;;
(↑のは序の口、これからだんだんきつくしたいと思います)

以後何の楽しみもなくなったということで何かの形で発散やりたいと考え中;;

1日中寝込みたく何もしたくない気分~



※1:少年みたいな風貌は大人のドス黒い悪魔を小さく封じてくれます^^
※2:※1により愛情こめて、よくここまで育てられたもんだな~と我ながら自負しています^^

ではでは。。。


プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 235Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/11/01現在)
 ・v翔おぺる鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 220Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター)
 ・平安竜之小路
  (159Lv カンナ) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード