4次スキルドロップ情報見つけましたのでリンク載せておきます~^

メイプルストーリー奮闘日記より

4次スキルドロップ情報(一部)(暫定版)
http://yaplog.jp/a-kumkun/archive/25

個別ページへの無断リンクを避けるということでコピペしてアドレスバーへ貼り付けてくださいな^

バグよりTT30が出ればいいんだけどね~^;
時々青亀赤亀の手前のマップでウロウロしてるバグとホーンバグを狩ることにしてます^
昨日メイン機でノーブルドランゴーレムを狩ってる最中にs翔鶴sをフリマ入り口に放置していましたところ


なんと

偶然にも目の前に




Aコンボのマスタリー20が捨ててあるではないですか~^

しっかりとくすねさせていただきました^^



翔鶴ACマスタリー20拾う
放棄された方にはサンクスです^m(_ _)m

もちろんマスタリー20の譲渡先は誰に行くかについては言うまでもないけどね^^



ついでですが

ちなみに失敗作の+52のスカドラはフリにに出しても売れそうにないので
1200p(手数料抜きで)でトレードに出しますタ^^

先週のことです
UG確認せずにATK45を激安でしたので購入し残念なことに
(たしか48Mといってもmeにとっては大金だけどね^;)
5枚目の書60%を貼ろうと思っていたところ



あれ?


よく見れば既に3ミスの使いさしとは気付かずに
上限に達し強化できなくなってました~;;>_<

というわけで宿ったのは4枚のうち2枚~
10× 30○ 30× 60○

+60を越そうと思って強化するはずが
いま装備してる54のスカドラを越えることはありませんでした~

どおりでフリマにて+45の使いさしということで標準より安くなってたわけですね~^;>_<
トレード行きスカドラ
ええい、売っぱらってしまえ~!

ということで

最初はフリマ行きでしたが
売れることはなさそうなので
今日からトレード行きだね^^;
去年12月より行ってる屋台狩りはほぼ毎日やってます^


屋台狩りに際し、撃破直後の2度周りの手間省きということでメモ帳を手元に用意~
エリクサーがっぽがっぽということで病み付きになってます^

これで屋台全CH制覇~^
↑屋台全CH制覇前の記念~
屋台全CH制覇記念~^
↑最終の屋台撃破後のトンズラ^
この状態をほぼ毎日保ちたいけど当然のごとく他の人も同じように回ってるのでそうは行かないですからね~

ビシャスより放たれる爆弾ダメージで死ななくなればソロビシャスも併せて行きたいですね~^^
※ファントムのタゲ取り要因としてもう一人呼ぶことも^;
※歩く爆弾のダメージは最大で約4100ダメージ
※上段に一定数爆弾をためれば下で歩く爆弾は出現しません、上の爆弾の爆風ダメージは8000

今回のパッチより新設されたマクロ機能でトリプルスローとラッキーセブンを組み合わせて屋台に放ってみたけどかえって機動にギクシャクするということで最初からやらないほうがましですね;○| ̄|_

  • りゅうニン屋で並べる価格(現在は変動固定)
    エリクサー 11.5Kメル
    Pエリクサー 23Kメル
    60%書は相場サイトに順ずる
    ※高いかもしれないけどチョイ無理させていただきます^m(_ _)m

    ソロビサスできるように引き続きレベ上げとばします!^

  • ZZZ

    あ~クソ眠たい>_<

    相変わらずクシャミ止まらない~
    鼻水は出るわ目がかゆい

    というわけで

    他用にしろ
    メイプルストーリーの狩りの進行状況は全然ダメだね~
    夜間は相変わらずログインの最中で寝てしまう始末。
    プロフィール

    りゅうニン

     りゅうニン2011ばなー

    Author:りゅうニン
     ・vりゅうニンv
      (★×4 234Lv ナイトロード)
      所属ギルド:最後の砦
    サブ連中も居ます^^
     (2017/09/07現在)
     ・ge鬼太郎ge
      (160Lv スラッシャー)
     ・v翔オペル鶴v
       (200Lv メルセデス)
     ・りゅう忍
      (★ 208Lv シャドゥ)
     ・xI鬼太郎Ix
      (★ 202Lv キャノンブラスター)
     ・しいねッチ
      (☆ 201Lv ビショップ)
     ・怪盗しいね
      (★★ 217Lv ファントム)
     ・vファクトv
     (★ 202Lv ゼノン)
     ・弓夜のマサ
     (200Lv クロスボウマスター) 
     その他おるにはおるんだ
      けど多いので割愛です。
     
     ラテール
     ・りゅうニン
       (弓使い90LV)
      
     メイポはおもに『ゆかり』
    ラテール は『エメラルド』で
     動いてまする。 が

     重課金漬けには
     なりたくないです。

    メイプルストーリー用タグ

     

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード