りゅうニンの足跡にようこそ

当ブログのバナー完成いたしました。

バナーへの直リンクアドレスは↓
http://blog-imgs-40.fc2.com/r/y/u/ryuunin/banner.png
昨日の朝、珠瑠凛sの姐御出現情報にて金融の応接間に突入~
んでジャイアントタートルで引上げて残り@5%でりゅうニンがレベルアップするということで
リフcの友や飛入り参加の友に協力してもらい
姐御撃破のあとレベルアップいたしました~
サク時間外でも経験値1M(メガ)は大きいですね~

SSは画質最低モードということで撮ってません。

夜20:30より姐御待ちで篭城の後
1時間後に姐御出現し、レコードの上のスペースが小さく安置ミスにより姐御に拳銃で攻撃されてしまい死亡~(受けたダメージ13K)

皮肉にも
その直後に横の連中に姐御を盗られてしまい
さらに横仲間を呼び寄せられて中に入ることが出来なかったので
1時間も待って死亡のおかげで横連中に盗られた事により大ショックを受け
今度ばかりは本気でメイポやめようかという事態に陥ったけど
友(ギル友含めて)に励まされ
何とか仮引退常態になるのは持ちこたえましたね~
※あの時はさすがにもうどうにでもなれと思いましたね;;;


一時マスターの引金によるミスにより脱退された無極s
ギルド復帰ありがとうございます^^

一昨日、新聞配達で居眠り配達~

2時ごろまでメイポにて120間際の狩りで無理しすぎて
睡眠不足で配達の最中に居眠りして6件も飛ばしてしまいました;;;(今朝ホワイトボードでの不配リストにて発覚)
1件飛ばしは時々あったものの
これほど大きく抜けてしまいましたのは初めてですね~
(今度も同じことが起こればお陀仏だね;;;)

完全な大きなミスです。
昨日までのこと~

20071017192700.png
一昨日、
SUPAマン主催のビシャスでりゅうニンが2回戦何れも死亡~
更にしろっこs(白樺)除いて次々にバタバタと;;;

ぷっちs主催でビシャス戦は「しいねッチで」参加~
一回目スキル解除直後に爆弾接触で爆死、2回目で勝利~
今度は前みたいにEXPが吸えないというヘマはやらなかったけどね^^;

投げとちがい「しいねッチ」では空中を飛び回る「ファントムプラント」への攻撃が当てにくいですね~;

20071017191236.png 20071017191300.png
昨日まで死亡のオンパレード

昨日のビシャスで、忍頭で、姫で・・・
何れも「守護のお守り」でEXP減らなかったけどね^^
残りの8%はジャイアントタートルで仕上げました~

受けるダメージが厳しいので墓落ちもあったけど
無事LV116に到達いたしました~
20071014011751.png

地面攻撃を連続で小刻みジャンプでかわしながら手裏剣を間合いなく叩き込んだけどね^^;

何がともあれ一段落だね~^^
512MBのメモリー増設

ジャンク屋で512Mのメモリー基盤(税込3,900円)見つけましたので18時ごろ増設
PCとの愛称が不安だったのがとりあえず認識は成功しました~

ただスロットが2つしかないので既設の128Mのボードを512Mのボードに入れ替えて
いままで384MBだったのが現在は768MBのメインメモリーに成長~

増設の目的はいうまでもないでしょう^^;;;

疾風迅雷s招待のビサス戦に参加~
20071013070447.png
やはりビサスでラグるので増設いたしたけど
メモリー増設で少しましになったものの、やはり相変わらずラグは激しいですね~

1回目はDKが居なかったのでビシャス戦は1勝1敗
当然真っ先に接触し、死にました~(以後バタバタと力尽きて全滅~)

元Patriotの「ヴィルード」(ビショップ)もビサス戦2回戦で加入~

20071013072759.png←下がビシャス戦後の分の加算(2回戦目・サク有りで)

116まであと8% がんばろう~

  • 2日定期第4回ギルドdeビシャス

    ※ビシャスの戦闘についてはいつもと同じなので省略(疾風迅雷s墓どま~^^;)
    20071004202206.png
    結果1勝1敗(1回目は無極sのラグ落ちにより継続不可につき撤退)
    ↓ギルドdeビシャスの戦利品(回復薬については割愛)
    カテ(赤)・ビペンニス・アーキアプテリスク(赤)

    クジ運悪くまたハズレ・・・


  • 3日飛入りビシャス戦に参加

    20071004203724.png
    この日は全勝
    戦利品はアルジェナ(緑)
    今度は権利獲得いたしました~


  • 3日午前イビルマージの分の大急ぎで焼き栗のクエスト土壇場達成~

    20071004204408.png

    20071004204504.png
    パッチ寸前ギリギリということで必死になったけどね^^;
    朝の8時半から「しいねッチ」にてノンストップでシャイニングレイとホーリーアローを駆使し
    途中ガラクタ品も獲得しながらメイプルキノコ1000個達成~
  • 物価上昇について鉄道を例として

    東海道新幹線(東京~新大阪)の運賃(普通運賃+特急料金)の比較

    昭和39年開業当時
    約5,200円

    平成19年現在
    13,750円

    上の運賃に限らず如何に昔に比べ全ての物価の上昇が急激に進んだのが一目瞭です~(現在は何でもクソ高すぎる・・・
    この世に汚れた金儲けのために不必要な物が調子乗って増えてきたのがそもそもの原因かな・・・


    現実世界での値上がりに逆らいたい動きはみんな同じだけどね^^;




    もう一つこれには関係ないけど

    案外↓の問いに答えられる人は少ないけど一応載せておくね~

    世界一距離が長く、海面より深く、しかも世界一○○ナ○利○が大きいトンネルはどのトンネルでしょう?

    というのが問題ですね^^;

    ヒント:北半球で存在する複線の高速鉄道のトンネル、現在トンネル内で走行できる最高営業時速は140km/h(将来は最大350km/hの弾丸列車準備中)

    一応縁起悪いということで内の文字は伏せていますが
    に入る文字はピン、と来る方はすぐ分ると思います。
    プロフィール

    りゅうニン

     りゅうニン2011ばなー

    Author:りゅうニン
     ・vりゅうニンv
      (★Ⅴ225Lv ナイトロード)
    サブ連中も居ます^^
     (2017/04/20現在)
     ・ge鬼太郎ge
      (160Lv スラッシャー)
     ・v翔オペル鶴v
       (174Lv メルセデス)
     ・りゅう忍
      (★Ⅴ205Lv シャドゥ)
     ・xI鬼太郎Ix
      (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
     ・しいねッチ
      (Ⅴ201Lv ビショップ)
     ・怪盗しいね
      (★Ⅴ208Lv ファントム)
     ・vファクトv
     (200Lv ゼノン) 
     その他おるにはおるんだ
      けど
     休眠中につき割愛です。
     
     ラテール
     ・りゅうニン
       (弓使い90LV)
      
     メイポはおもに『ゆかり』
    ラテール は『エメラルド』で
     動いてまする。 が

     重課金漬けには
     なりたくないです。

    メイプルストーリー用タグ

     

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード