いよいよ秋ですね~

期間限定ガシャガイドを作成しましたので
以下のアドレスにて入力に関する案内が記されております。

イベントガイド
http://sasoribi2.blog95.fc2.com/

睡眠から目覚め
朝3時過ぎにいつものクセで
友リストでCHをたどって検索しフリマで合流~
(友になくても『/探す_』でもOK ※_は半角スペース)

カムイsこと神威龍弦sよりビシャスからドロップしたカティナス赤のLUK8の良品を寄付でもらい現在それに変更~


その後、姐御(あねご)討伐にカムイsの友3人(ソードマン・ボウマスター・ビショップ)
と共に招待されたので見回ったところ
西の入口付近で何人か姐御に接触死しているということで手前の部屋で一回待避~

その後他の90レベの投げが姐御を誘導くれたみたいなので
その人が去る手前でカムイsにPTに招待され
トータルで6人となり

いよいよ討伐開始~
20070823070520.png

110の投げでは歯が立たなかったけど(シャドーパートナー使用でダメージ1~1K弱×4)

大半はカムイsの暴風の矢で力押しにより約半時間で撃破~^^;


配達開始時刻が危なかったけど
新聞屋に4時半にギリギリ到着したけどね^^;

配ってる途中で雷の大雨が降ってきて
配達最終の方で
カッパを着る時間が面倒なのでカッパ無しで服がドボドボになったけど(´・ω・`)

でわでわ^^


8月16日の「ZOURI」クエストで「Jr.ブギのツノ」集めの最中に「DSゴーレム」からメイプル武器をゲットいたしましたのでご報告いたします~
20070821212631.png→進化→20070821212644.png


今日から「弓夜のマサ」の頭髪と顔を変更して前線に復帰し
20070821212701.png

今日を持って「弓りゅうニン」「Dalkファクト」「イビルソード」を前線から凍結することに致しました。(倉庫扱い)
暑中見舞い申し上げます

今年も暑いですね~


湖西線/北陸本線が敦賀まで交流20kVから直流1.5kV化されましたので青春18切符を使用する者にとっては便利です^^;
※湖西線『永原~近江塩津』/北陸線『長浜~虎姫間』に設置されていた無電セクションは『敦賀駅~北陸トンネル敦賀出口』間へ移設。

アースリーフ(ロン毛←かわいい長髪)

プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 234Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/09/07現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 217Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    07 | 2007/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブログ内検索
    RSSフィード