今月27日にアップデートされたのでその際のトラブルで
またメイポINできなくなっちゃったよ;;;

キャラクター選択画面までは進むんだけど
フィールドにログインして3秒後にラグ落ち;;;

他のIDでも試してみたけど同じ現象が起きる・・・

もし長い間復帰できなければ
日曜のギルド集会休むかもしれません・・・・・・

新堂sが復帰できたと思えば今度はおれの番だ~・・・



ク~~・・・・

トーンダウン・・・

IN出来るまでしばらく休みますが
ブログやギルドのBBS投稿だけは続けるね^^

昨日、大規模チートが横行した大事件が起きたみたいなので
SHOPやトレードが不心得者によってチートの結界を張られたので如何なる理由でも立ち入りが出来なくなったみたい;;
チートキャラに接触しただけでID/PW抜きにあってる方も他の鯖で何人かいます。

もしトレード/ショップに入ればIDとともにゴッポリと引き抜き被害に遭うので注意が必要です。
内緒/交換よりもっと恐ろしいので
怪しげなキャラの接触の機会が多いフリマなど人ごみの多いところは極力避けようね^^

あ~ こわこわ;;;


AUWの板に投稿した記事を引用。

早いとこ騒ぎが治まればいいのにネ;;;

チート犯には愉快だろうけれど
ID/PW抜き被害を受けた側にすればサイバー犯罪にも値する許し難い大事(おおごと)だよ!

ネ^^


まだ他に伝染して拡散しているかもしれないので注意が必要です。


下のアドレスに今回のパス抜きの原因の一つかもしれないことが書かれてます。
新・水瓶のLute
http://momirin.blog60.fc2.com/


自分自身、悠著なことばかりやってるネクソンの対応は最初から当てにしてませんので
とにかく他のブログから引っかけてきたリンクはとことん貼る! はる!

 参考記事

 コアラのめいぷる気分

 another my story… ヨツ宗


 <被害にあわれた方は>

 被害にあわれた方はハイテク犯罪対策センターへの問い合わせを。

 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

あんたの一報が些細な事でもがらっと変える、絶対に変えなければならない!


もっと書きたいことは山々あるけど無駄なので筆を置くことにするね^^

YAHOOの検索でカティナスを検索すれば
カティナス姿のジェムザ(もみじサーバ)のブログにたどり着きましたので報告^^

ジェムザの暇つぶし
http://jemuza.spaces.live.com/

POEM(ジェムザの部分)
http://hasitoandminikazuai.blog40.fc2.com/blog-date-200704.html

プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 234Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/09/07現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 217Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    05 | 2007/06 | 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブログ内検索
    RSSフィード