Yahooの検索で探していたら下のサイトにたどり着きましたw

オンラインゲーム総合サイト
http://ge-mu.net/

どこのオンライン行っても取引による詐欺やチート、狩りの割込みなどマナー違反が横行してるの多いね~
プレイヤー一人一人が閉鎖的にならずに日ごろから常識を心がけてくれればいいのに;;;

1つ抜粋で書くけど
「ラ○ナロクオ○ライン」は使用料が月1,500円かかる上に
ログ読めば秩序と対応は「メイポ」よりゲロゲロってところかな;;;

どのゲームにしても「メイポ」より面白味がなさそうなので今のとこ
やる気ないけどね^^

まあ、どのみち高レベルにたどり着くには忍耐あるのみだね~^^

昨日核実験が行われたという緊急特番をやってましたので見入りましたw

なぜ核実験を強行する背景は
60年前の大東亜戦争のことを反省をしなければならないのと
現在課題となっている靖国問題やアメリカのあり方についてなどのことも含まれてます。

他のCHでたまたま沖縄戦を生き抜いたというドラマをやってたので
若い兵士が沢山犬死していく姿を見ると涙が自然に流れたよorz;;;

なぜ最近になってこのドラマをやるのかについては言うまでもないでしょう;;;

防衛の為の再軍備は賛成だけど戦争を仕掛ける為の再軍備のは大反対ですww

精神の教育問題も含め
これについて社会を学ぶにはいいかもしれませんね^^

りゅう忍が2次通過w

最初のりゅうニンとちがい、魔使いよりは少々時間かかったけど
苦労なく黒い玉を集めることが出来ました^^

りゅう忍 2次無事通過^^



ビンボルsのブログでたまたま発見しましたので
おれもかるくやってみました^^

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント

プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 235Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/11/01現在)
 ・v翔おぺる鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 220Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター)
 ・平安竜之小路
  (159Lv カンナ) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    09 | 2006/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード