このごろ怒る材料が降りかかってきても
平静さを保ち
冷静で
はやく度胸の座った人間になりたい;;;

自分自身、自閉症の実験台として世に広げたい


去年起こった福知山線電車脱線事故も自閉症と無理なダイヤ設定が原因だったのが伺えるね;;;
事故の前、宝塚駅の進入時のミスによるATS作動が発端で理性を忘れ
暴走運転したのが
ついに塚口のカーブでああいうことになるなんて;;;

あ~あ
それにしても207系が7両のうち4両とも廃車でもったいないよ;;;

運転士を含め犠牲になられた方にはかなり気の毒だけど

これを教訓に
自動車を運転してる方も『安全と人命』というのを肝に命じてほしい

何にせよ
どんなに怒りたい事があっても忍耐
逆切れというのはロクなことがないということを;;;

まだ記憶にあるけど
18年か19年前に
国中を揺るがすくらい残虐で
突発的な逆上ではないけど
自分(亡き本人)の殻へ閉じこもりで起こった
幼女連続誘拐殺人事件の事は今だに忘れる事は出来ないよ;;;

自閉症は非常に幅が広く精神病であって精神病ではないという区別は非常に難しい
幼児の時に愛のムチをどれだけ入れるかによって
変わってくるからね^^

自閉症を放置すると殺人事件にまで発展するくらい大事になるしね;;;


今朝、自分で髪の毛をハサミ入れで
ナデナデしたくなる頭(りゅうニンの頭)にならなくても
暑苦しい頭がすっきりしたよ^^

特に首にかかる髪の毛も無くなって涼しいよ^^

メイポやるのも積もり積もったストレスを解消するためにもなるしね^^
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★Ⅴ225Lv ナイトロード)
サブ連中も居ます^^
 (2017/04/20現在)
 ・ge鬼太郎ge
  (160Lv スラッシャー)
 ・v翔オペル鶴v
   (174Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★Ⅴ205Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★Ⅴ202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (Ⅴ201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★Ⅴ208Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (200Lv ゼノン) 
 その他おるにはおるんだ
  けど
 休眠中につき割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    06 | 2006/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブログ内検索
    RSSフィード