ニコ動画のサイトより抜粋
PCエンジン版イース4のvsガディス戦より『ぶっ殺してやるーーーーーー!!!!^O^』『最後、ぶっ殺されてやがんのw^O^』
ボス戦自体は見てても面白くないけどガディスの口癖台詞が笑えるくらい印象に残ったので抜粋^^
 ↓

続きを読む

ワンダーラーズフロムイース(Ys-Ⅲ)をベースにをリメイクされた好感を持てるゲームの奮闘記の動画を見つけましたのでアドレス載せておきます。
※ニコ動画のためご覧になる場合はフリーメールなどで登録後ログインする必要ありますが^^;

FullMoon さんの公開マイリスト
駆出し冒険者のフェルガナ徒然記 -まとめ- (3/20_完結)



↑灼熱の死闘(イルバーンズの遺跡)~第1BOSSギルンの部分を抜粋
 ゴッキーが一斉に襲いかかるとこもあるヨン^^

ゲーム動画を見てもわかるとおり原作(PC88/98版のワンダーラーズのほうは半日もあればエンディングまで到達^^)のより敵の攻撃パターン(よりネチネチと追ってくる)やダンジョン内部の構成が泣く子も黙るくらいの仕様となってます。(残念ながらインベントリーにHP回復が用意されていませんので自分の意思ではHPの回復が出来ません。ボス中は退路が閉ざされインベントリー等の窓も開けません>_<)
おれなら途中で投げるかもね≧▽≦

メイポのは投げのほう25日付で160レベに到達いたしました^^
んで、7、8月はリアルの用事がが多忙になってきましたから8月終わるまでIN率を減らしたいと思います>_<
メイポの一部マップでHP/MP回復がドロップ拾い時しか回復しないのは「イース フェルガナの誓い」と同じです>_<;
プロフィール

りゅうニン

 りゅうニン2011ばなー

Author:りゅうニン
 ・vりゅうニンv
  (★×4 235Lv ナイトロード)
  所属ギルド:最後の砦
サブ連中も居ます^^
 (2017/11/01現在)
 ・v翔おぺる鶴v
   (200Lv メルセデス)
 ・りゅう忍
  (★ 208Lv シャドゥ)
 ・xI鬼太郎Ix
  (★ 202Lv キャノンブラスター)
 ・しいねッチ
  (☆ 201Lv ビショップ)
 ・怪盗しいね
  (★★ 220Lv ファントム)
 ・vファクトv
 (★ 202Lv ゼノン)
 ・弓夜のマサ
 (200Lv クロスボウマスター)
 ・平安竜之小路
  (159Lv カンナ) 
 その他おるにはおるんだ
  けど多いので割愛です。
 
 ラテール
 ・りゅうニン
   (弓使い90LV)
  
 メイポはおもに『ゆかり』
ラテール は『エメラルド』で
 動いてまする。 が

 重課金漬けには
 なりたくないです。

メイプルストーリー用タグ

 

  • 当ブログリンクバナー
  • リンクバナー
  • PRコーナー

    現在の閲覧者数:
    月別アーカイブ
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブログ内検索
    RSSフィード